6月今年は100粒実がなりました! ニュースレター 2026.06.03 ALGOの庭にあるアーモンドの木。植えて8年程ですが、今年は100粒位実がつきました。これから梅雨が来ると雨風で実が熟す前に落ちてしまいますが、それでも過去最高の収穫になる期待大です!さてnewsレター6月号ができました。私事ペーパーブログでは、なんと言っても1週間の入院生活のこと(無事退院しました)。どうぞご覧ください。 newsレター6月号 newsレター6月号